でかきゅんキャラのドラえもんが一番くじに登場!

2013年2月14日 15:13更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

コンビニエンスストアを中心に人気を得ている一番くじの最新作「一番くじ 映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」(1回500円)を、2月中旬よりローソンで展開する。

この一番くじは、3月9日(土)に公開される『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』を題材としたもの。18等級全18種にラストワン賞、どらやき大好き賞の商品の中から、必ずいずれかが当たるハズレなしのキャラクターくじだ。

A賞は“でかきゅんキャラ”から愛嬌ある表情のドラえもんと映画に登場するキャラクター、ポポンのフィギュアの豪華セット。他にも、ドラえもんの鈴を模した懐中時計や、タケコプター、タイムふろしき、スモールライト、アンキパンなど、ドラえもんのひみつ道具にスポットを当てたひみつ道具フィギュアが用意されている。

また、D~R賞が当たると、さらにどらやき大好き賞として、ドラえもんがかじったような食べかけの形をした楽しいどらやき型の枕が当たるチャンスもあり、盛りだくさんだ。

そして、くじの半券から応募できるダブルチャンスキャンペーンでは、A賞のでかきゅんキャラを特別なカラーリングに仕上げた「ドラえもん&ポポン でかきゅんキャラ スペシャルカラーver.」が50名に当たるので、購入時はこちらもお見逃しなく!【東京ウォーカー】

※一部取り扱いのない店舗、発売時期の異なる店舗もあり

この記事の画像一覧(全23枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る