乳揺れを体験!「閃乱カグラ」爆乳トライアスロンが開催

2013年2月26日 23:05更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

現在、テレビアニメ版も好評放送中の人気ゲーム「閃乱カグラ」。そのシリーズ最新作「閃乱カグラ SHINOBI VERSUS –少女達の証明-」(6980円)が2月28日(木)に発売されることとなり、これと連動したスペシャルWEBコンテンツ「爆乳トライアスロン」が2月26日より期間限定で実施されることになった。

こちらのWEBキャンペーンは、本編に登場する10人の少女たちが、目の前に立ちはだかるライバルを撃破しながら、マウススクロールで1km(ピクセル実距離換算)の道のりを駆け抜けるゲーム。シリーズのセールスポイントである“乳揺れ”“爽快アクション”“制服の全破壊”を、簡単操作でしっかり体験できる内容に仕上がっているぞ。

また、個人で1kmを完走した人には、ここでしか手に入らないPS Vita・PC用の限定描き下ろし壁紙がプレゼントされる。そして、参加者全員の合計走行距離が三千里=11781.81(いいなぱいぱい)kmを達成すると、さらなる豪華特典もプレゼントされるので、挑戦するからにはこちらも狙いたいところだ。

「閃乱カグラ SHINOBI VERSUS –少女達の証明-」発売同日より、PS Vitaも1万9980円に値下げするので、WEBキャンペーンで本作に興味を持った人は、是非この機会に購入を検討してみてはいかがだろう。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全15枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る