ヒロインの“乳合わせ”Tシャツなど、人気アニメ最新グッズが熱い!

2013年4月10日 19:59更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

春のアニメ改変期に突入し、新作アニメが次々にスタートしている今日この頃。そんななか、現在放送中の「デート・ア・ライブ」や3月まで放送していた「閃乱カグラ」といった作品のヒロインにクローズアップしたアイテムが、ホビーストックから続々発売されることになった。

そんな数あるアイテムのなかでも、記者が特にお勧めしたいのが「閃乱カグラ 爆乳ハイパーTシャツ 飛鳥・斑鳩 乳合わせ」(6300円)だ。こちらはバレンタインデー限定で「閃乱カグラ」公式サイトに公開された、飛鳥と斑鳩の大胆なイラストをそのままプリントしたフルカラーTシャツ。これを着て街を歩けば、道行く人の視線を釘付けにできること間違いなしだ!

続いて紹介するのは「デート・ア・ライブ 缶バッジ5種セット」(525円)。こちらは夜刀神十香、鳶一折紙、五河琴里、四糸乃、時崎狂三といった5人のヒロインがデザインされた一品で、お気に入りのキャラの缶バッジのみ使うのもよし、日によって使い分けるのもよし、さらには5種類まとめて使うのもOKという、ファンにはたまらないアイテムだ。この他にも夜刀神十香と鳶一折紙の戦闘シーンがデザインされた「フルカラーブックカバー」(1200円)も発売されるので、こちらも合わせて購入したい。

そして、昨年末までテレビアニメ版が放送され、現在もゲーム版やトレーディングカードシリーズが好評展開中の「ソードアート・オンライン」が題材の「リキッドコースター」(全4種・650円)も発売されることに。こちらはラメ入りのカラーリキッド(液体)が涼しげな夏向けデザインのコースターで、イラストはキリト&アスナ、アスナ、リーファ、直葉の4種類が用意されている。

こちらで紹介したアイテムは、いずれも4月10日より全国の玩具店や家電量販店、WEB通販サイトで予約受付開始。商品は5月発売予定なので、気になるアイテムを買い揃えて、ヒロインといつでもいっしょにいる気分を堪能してはいかがだろう。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全15枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る