就寝時にブラを着ける女性多数!人気ブランドでも“お眠り用ブラ”開発

2013年6月20日 17:52更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

寝る時はノーブラ派?それとも、ブラやカップ付きインナーを着用する派?

今年実施されたトリンプのアンケートによると、およそ4割の女性が、就寝時にブラまたはカップ付きインナーを着用していることが判明。さらに、「就寝専用のブラジャーはほしいか」と問いかけたところ、74.5%が「利用意向がある」と回答した。年齢別に見ると若い世代ほど利用意向が高いようで、着用理由としては「バストの形が崩れそうな気がするから」(46.9%)、「着けていないと落ち着かないから」(36.0%)の2点が上位を占めた。

そんななか、「アモスタイル バイ トリンプ」は、若年女性のニーズに応え、就寝時やリラックスタイムを過ごすのにぴったりなブラを開発。“快適な着けごこち”で人気のロングセラー商品「夢みるブラ」の10周年記念アイテムとして、6月27日(木)から「お眠り用 夢みるブラ バストケア」(3990円・ノンワイヤーブラジャー&ハイキニショーツのセット)を展開する。

同商品は、伸縮性に優れたソフトストレッチカップを使用し、寝返りなどのバストの動きにフィット。背中部分のフック&アイ(留め具)がないなど、眠る時の肌当たりも考慮した着け心地の優しいブラで、オフタイムのリラックスブラとしてもお勧めだ。天使の羽根をイメージして配置した繊細な編みレースと、パステルカラーのドット柄レースがデザインのポイントとなっている。

就寝専用のブラを利用したいと考えていた人は、人気のロングセラー商品「夢みるブラ」のこの10周年記念アイテムで、リラックス時もお洒落にバストを彩ってみては?【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全7枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る