過激すぎる衣装がずらり!東京オートサロン2014で見つけたセクシー美女を大紹介

2014年1月10日 23:16更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

世界最大級のカスタムカーイベントとして知られる東京オートサロンが、2014年も1月10日(金)から12日(日)まで幕張メッセで開催中だ。そんな会場で見付けたセクシー美女たちの画像を一挙に紹介しよう!

幕張メッセの1から11までのホールに加え、イベントホールも追加使用するなど、過去最大規模の展示面積で展開中の東京オートサロン2014。各エリアでは人気メーカーの最新車両や個性の光るカスタムカーがずらりと展示されているだけでなく、ダンスショーやトークイベントなども実施され、大いに盛り上がっていた。

そんな中、各メーカーのブースに華を添えるのがセクシー衣装のコンパニオンたち。高級感溢れるドレス風衣装からワイルドなレザージャケットまで、展示されている車両と同コンセプトの衣装を着た美女はもちろん、露出度高めの過激コスチュームのコンパニオンも大勢いて、至る所で撮影の人だかりができていたのが印象的だった。

また、会場内にはメーカーのブースだけでなく、イベント用に設けられたステージもあり、そこでは10日に実施された日本レースクイーン大賞2013の表彰式をはじめ、エイベックスとコラボしたエイベックス スペシャルステージなど、魅力的なライブイベントも開催される。さらに屋外会場ではレーシングカーのデモ走行やドリフトショーも見られるので、来場時はこれらも楽しみたい。

今週末は幕張メッセに足を運んで、カスタムカーとセクシー美女たちの共演を思う存分満喫してみてはいかがだろうか。【Walkerplus】

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る