紀文『アナと雪の女王』のおせちが限定発売!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

8月20日(水)より、紀文オンラインショップにて「おせち詰め合わせ/アナと雪の女王」(1万6200円)の予約受付が開始される。

大ヒット映画『アナと雪の女王』の公式おせちである。鮮やかな水色に雪の結晶をモチーフにした柄が際立つ。同作品の世界観を表現したオリジナルデザインのお重箱は可愛さ満点だ。

中には、大人にも子供にも好まれるイクラやブリなど17種21品を詰め合わせた。作り立ての美味しさが味わえる個包装タイプとなっている。アナとエルサをプリントしたオリジナルクッキーも付く!

そして、このセットには“お正月は年神様をお迎えする大切な行事”である事を解説したリーフレットが封入されている。子供と一緒に、楽しくおせちの由来を学びながら、お重詰めにチャレンジしてみてはいかがだろうか。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る