ミッキーのシルエットが可愛い!千趣会から新作ディズニーおせちが登場

2014年8月25日 16:34更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

千趣会が運営するインターネットショップのベルメゾンマンスリークラブは、8月22日(金)より、「ディズニー ファンタジー ショップのおせちセット」の2015年度版の予約受付を開始。7種類を展開するが、なかでも立体的なミッキー・シルエット型重箱に入る新作おせち「おせち・ミッキーマウス・シルエット三段重」(2万5800円~2万7800円)は、見た目もユニークな商品となっている。

新登場の「おせち・ミッキーマウス・シルエット三段重」は、可愛い立体型のおせち。三段を積み重ねるとミッキーのシルエットになるユニークな重箱を採用している。そして、中身の豪華さも目を引く仕上がり!一の重は、海老、鮑、数の子、いくらなどの海の幸を贅沢に詰め合わせた“和の重”となっており、彩りとして添えられたミッキー形の人参や栗きんとんが可愛さをプラスしている。

二の重は、“オードブル&子供重”。お重の半分には、ミッキー形のハンバーグや肉団子などの子供が喜ぶ食材を、もう半分にはテリーヌやマリネなどのオードブルを詰め合わせた。三の重は、オリジナルのキャラクターをイメージしたスイーツを中心に、スイートポテトやパウンドケーキなどを合わせた、一段まるごと“スイーツ重”。カラフルなデザートはテンションが上がる!

重箱のミッキー・マウスの耳の部分は、取り外し可能なので、コンパクトに収納できるのが嬉しいところ!オリジナルデザインの風呂敷に包まれて、冷凍で届けられる同商品は、祝い箸やポチ袋もセットになっており、ディズニー一色の正月を楽しむことができる。

同社は他にも、モンスターズ・ユニバーシティのポップなデザインを使った「おせち・モンスターズ・ユニバーシティ四段重」や、ディズニーマリーのデザインを使ったハート形のお重の「おせち・ディズニーマリー」(三段重、二段重)、豪華な内容の「おせち・ディズニーキャラクター・プレミアム四段重」などを販売。ディズニーらしさを随所に盛り込んだこだわりが詰まったおせちが揃っている。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全6枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

特集

ページ上部へ戻る