きわどいセクシー衣装もアリ!東京ゲームショウで見つけた美人コスプレイヤー20選

2014年9月21日 10:50更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

9月18日(木)から21日(日)の期間、幕張メッセで開催中の東京ゲームショウ2014。新作ゲームの試遊エリアや、ユーザー参加型のステージイベントなども多数用意され、連日大盛況の同イベントだが、もう1点見逃せないのが、ゲームキャラクターに扮したコスプレイヤーたち。こちらの記事では、一般公開日に会場で見つけたコスプレ美女たちを一挙に紹介しよう。

東京ゲームショウは、好きなゲームのキャラクターになりきって、会場内を自由に歩き回れるのも大きな魅力。今年は特に、女性のコスプレイヤーが多く見られ、『ストリートファイター』、『デッド オア アライブ』、『ヴァンパイア』といった格闘ゲームの他、『ファイナルファンタジー』をはじめとしたRPG作品のキャラクターに扮したレイヤーが各所で見られた。

また、『アイドルマスター』や『ラブライブ!』、『艦隊これくしょん~艦これ~』といった登場キャラクターの多い作品では、各キャラクターに扮したレイヤーたちが集まり、集合写真を撮る一幕も。中には『ポケットモンスター』や『太鼓の達人』といった、“子供向け”、“ファミリー向け”のイメージがある作品のキャラクターもいて、まさに同イベントならではの盛り上がりとなっていた。

毎年、東京ゲームショウに参加している人でも、コスプレ姿で会場を歩けば、今までとはひと味違う楽しみ方ができるかもしれない。来年のゲームショウには、お気に入りのゲームのキャラクターや、その時期に流行っているタイトルのキャラクターに扮して参加してみてはいかがだろう。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る