ブラ試着で大盛り上がり!トリンプがギネス世界記録達成

2014年10月16日 10:00更新

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、創立50周年を迎えた10月10日、浜離宮三井ビルディング(東京・中央区)にて、「“ひとりひとりに合う”フィッティングを目指した製品作りとコンサルティングを、より多くの女性に体験してほしい」というコンセプトのもと、“大人数ブラフィッティング(Largest bra fitting)” のギネス世界記録にチャレンジ!8時間で1033人の女性にパーフェクトなフィッティングを行い、記録を樹立。見事ギネス世界記録に認定された。

今回のチャレンジの認定条件は、「8時間で500人以上の女性にパーフェクトなブラジャーのフィッティングを実施すること」。同社は、他に追随を許さない世界記録を達成することを目指した。当日、会場に設置されたのは30か所のフィッティングスペース。経験を積んだトリンプのフィッティングアドバイザー40名が、集まった参加者ひとりひとりのバストサイズを測定して形に合ったブラジャーを選び、フィッティングを行った。

ちなみに記者も、多くの女性が詰めかけたこの会場に行ってみたのだが、意外と落ち着いた雰囲気の中で、アドバイザーから役立つアドバイスを受けることができた。アドバイザー曰く、「サイズや着け方を間違えている人はかなり多いんです」とのこと。フィッティングを終えた女性たちからは「フィッティングのおかげでバストに谷間ができて嬉しかった!」などの声が上がった。

“パーフェクトにフィットするブラジャー”を全ての参加者に対して選ぶため、会場にさまざまなブラジャー約2500枚を用意!フィッティング後、ブラジャーは参加者たちにプレゼントされた。 【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全6枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る