ローラが5300万円分のティファニーを身に着けた!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

10月20日、世界中の女性が憧れるジュエリーブランド、ティファニーの新しい路面店、ティファニー新宿店が新宿通り沿いにオープンした。ティファニーの単独路面店の開店は8年ぶりで、3つのフロアから成る総面積約100坪の同店は、ジュエリーやレザーコレクションなどを取り扱う。

ダイヤモンドの美しさを堪能できるように自然光を最大限に取り込める大きなウィンドウを備え、特注のシャンデリアやティファニーを象徴する写真などが各所に飾られている。1階は“ファッションサロン”と称し、ティファニーの新しいデザインディレクターが手掛けたジュエリーやレザーコレクションなどが揃う。2階は数々のダイヤモンドジュエリーを備えた“ファインサロン”。3階は“ブライダルサロン”となっており、エンゲージリングやマリッジリングをゆっくりと選べる空間だ。

10月19日には、ティファニー・アンド・カンパニーの社長であるフレデリック・キュメナル氏が来日し、同店でオープニングセレモニーを実施。スペシャルゲストとして、タレントのローラも登場した。ローラは、ダイヤモンドが輝くティファニーのジュエリー&白いイブニングドレス姿で来場者を魅了!身に付けたジュエリーはイヤリング、ネックレス、リング、ブレスレットで総額約5300万円!約3400万円のネックレスは、トークセッションでも話題に。

感想を尋ねられたローラは「着けた瞬間、わー!って思ったけど、ちゃんと歩かなきゃ!って勇気を出して、みんなの前に登場しました」と告白。また、ジュエリーについて「プレゼントしてくれそうな素敵な人がいたら、自分の好みを先に伝えちゃう!それか、素敵なお店だから一緒に来て選んじゃうのがいいと思う!」と、彼女らしいキュートな意見も披露。「ティファニーのように特別で素敵なジュエリーを身に着けると、とってもいいことがある気がするの!今回のティファニー新宿店のオープンをきっかけに、素敵なジュエリーたちを見に来てね!」とアピールしていた。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る