1日1組限定!沖縄・名護東海岸の絶景ロケーションにプライベートバケーションが誕生

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

沖縄・名護市の安部(あぶ)という小さな地域に、このたび、プライベートバケーションスイート「ニーフェ」が誕生した。

「ニーフェ」は、定員は2~5人の1日1組限定で、建物の2階全体と1階のデッキフロア、庭を自由に使うことができる。

特徴は、スタイリッシュな建物のデザインと、何といってもそのロケーション。目の前はありのままの自然が残る海岸線が続き、視界に収まらない水平線から暁の空に朝日が昇る。常に美しく豊かな海が目の前にあるという贅沢な時間を、自分の別荘にいるような気分で味わうことができる。

食事はオプションメニューで、地元食材を使ったバーベキューと朝食をオーダーすることも可能(予約時に申請)。

運営会社・株式会社Annulusの代表取締役社長・坂口晴彦氏によると、「ニーフェ」は今後、隣接する敷地にヴィラ4棟とレストラン棟、チャペルを併設したオーベルジュを計画しているとのこと。

リゾートホテルよりも広い空間で、価格帯は宿泊のみで1人12,500円~19,000円(季節により変動あり)。プライベートバケーションスイート「ニーフェ」でスタイリッシュに沖縄を楽しもう。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る