崎陽軒から、春を感じる「春の彩りちらし弁当」が発売

横浜ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

崎陽軒から、春を感じる期間限定弁当「春の彩りちらし弁当」(1000円)が1/9(金)から3/31(火)まで発売される。

13年から開催されたJR東日本横浜支社主催の「伊豆・箱根・湯河原 温泉いっぱい 花いっぱいキャンペーン」とのタイアップ企画として、伊豆エリアの味覚が詰まった彩り鮮やかな弁当になっている。ことしは初の試みとしてエビやイクラ、錦糸玉子などの華やかな具材を散りばめた「ちらし寿司」が盛り込まれている。

おかずには伊豆エリアの食材を使用した「桜えび入りさつま揚げ」や「しらすと菜の花の和え物」、梅の花を模った「梅人参含め煮」など、花の名前を含んだメニューが並ぶ、春の訪れを感じられるお腹も目も満足できる一品だ。湯河原駅・熱海駅・伊東駅の駅長もおすすめする「春の彩りちらし弁当」で、花いっぱいの温泉の旅気分を楽しんでみては?

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る