博多の“にわかせんぺい”とリラックマがコラボ!

2015年3月14日 7:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

3月19日(木)から7月20日(月)までの期間限定で、JR博多駅構内 アミュエスト1Fに「リラックマストア博多」がオープンする。

リラックマストアは、「Happy life with Rilakkuma(幸せな生活はリラックマと共に)」をコンセプトにしたリラックマの専門ショップ。かわいらしさが随所に散りばめられており、リラックマの世界に浸りながら買い物できる“癒し系ショップ”だ。

「リラックマストア博多」のオープン記念で登場するのは、博多のお土産として親しまれている“にわかせんぺい”とリラックマのコラボ商品。リラックマストア九州地区限定の商品として先行販売される。

このコラボ商品、「リラックマのにわかせんぺい」(税抜680円)は、リラックマの顔がついたせんぺいだ。目を閉じている、レアな表情のリラックマが入っていたらいいことがあるかも?

また、にわかせんぺいとおめんをデザインした「クリアファイル」(税抜230円)も登場。裏面にはコラボを記念したロゴも記載されているので注目だ。

その他、おめんをつけたリラックマを刺繍した「トートバッグ」(税抜各2450円)も2種類発売される。こちらはシンプルで使いやすいデザインとなっている。【東京ウォーカー】

※商品は数量限定につき無くなり次第終了

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る