猫好き必見!“ニクキュウ刑事 ”の本格刑事ドラマ

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

見ると思わず微笑んでしまうような、猫好き必見の動画が公開された。

これは、新生銀行が特設サイト上で公開している動画コンテンツ「ニクキュウ刑事 VS 怪盗ニャルセーヌ?レイク店舗に隠された宝を追え!?」のこと。

同動画には、刑事に扮した猫「ニクキュウ刑事」と、怪盗に扮した「怪盗ニャルセーヌ」が登場。

物語は、目立ちたがり屋で甘えん坊な若き怪盗、ニャルセーヌから、地道な調査や聞き込みが得意な叩き上げタイプのベテラン刑事、ニクキュウ刑事に挑戦状が送り付けられるところからスタートする。

挑戦状には、「とあるお店に私が盗んだ宝を隠したよ。ヒントは駅前によくある緑のカンバン。分かるかな~?見つけてみてね!」の文字が。「泥棒猫からの挑戦か。受けて立とう」と、なんとも頼もしいニクキュウ刑事。

しかし続いてのカットでは、睡魔に襲われた様子で喉を鳴らすニクキュウ刑事の様子が映し出される。怪盗の宝は見つかるのだろうか!?

2匹が繰り広げるドラマ仕立てのキュートなこの動画。さっそく新生銀行の特設サイトでチェックしてみて!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全13枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る