吉野家から鯛だし豆腐ぶっかけ飯など新朝メニュー登場!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

吉野家は、従来の朝定食の品ぞろえと内容を改良し、さらに新商品2品を加えた新たな朝食メニューを6月10日(水)より全国の店舗にて販売する(販売時間4:00~11:00、一部店舗は販売なし)。

新メニューの「豆腐ぶっかけ飯 ~鯛だし味~」(並盛290円)は、粗く砕いた絹ごし豆腐に、特製“鯛だし”をかけ、天かすと鰹節、 青ねぎを加えてご飯に載せた。

もう1品の「鶏そぼろ飯」(並盛290円)は、ショウガを効かせた醤油ベースのタレで、少し濃いめに味付けした鶏そぼろをご飯に載せている。

どちらもさくっと食べられて、慌ただしい朝には嬉しいメニューだ。

一方、定番の「納豆定食」(360円)は、より安く価格を変更。また「焼魚定食」(450円)、「特朝定食」(550円)では、焼魚(鮭)を大きめサイズに変更し、今まで以上の食べごたえとなっている。

“うまい”“やすい”“はやい”と三拍子そろった朝ごはんで一日をスタートしよう。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る