1日3組限定の極上中華!ニューオータニ大阪に登場

関西ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

ホテルニューオータニ大阪は10月にリニューアルオープンした中国料理「大観苑」で、リニューアル記念メニューとして誕生し、既にリピーターが続出している贅沢麺の最高峰「ふかひれ姿煮鉄板焼きそば」(8640円、税・サービス料別)をメインにした至極のクリスマス&忘年会コースを、11月24日(火)から12月30日(水)まで1日3組限定で提供する。

熱々の鉄板で香ばしく仕上げられた焼きそばに、ふかひれ姿煮をたっぷり1枚乗せた、ジュージューと音を立てる寒い冬に最適な料理のオンパレードだ。

海外からのゲストも意識し、和のエッセンスを散りばめながら、モダンでスタイリッシュな空間へとリニューアルした大観苑。中国料理とシャンパンのマリアージュが似合う、黒をベースにしたエキゾチックなダイニングだ。ゆっくりと寛ぎながら、美と健康を意識した料理、和と融合した新感覚中国料理など、日々進化を遂げる最先端の中国料理が堪能できる。

伝統・名物のふかひれ料理はもちろん、本当に美味しい厳選野菜の提供をコンセプトに、江戸時代には「天下の台所」とも呼ばれた「なにわ伝統野菜」を中心に、大阪近郊の本当においしい野菜をふんだんに使用。フランス料理を思わせる美しい前菜など、野菜の魅力が凝縮されたメニューを展開している。

今回の「ふかひれ姿煮鉄板焼きそば入り至極のクリスマス&忘年会特別コース」では、リニューアルコンセプトでもある、本当に美味しい厳選野菜を、本格チャイニーズで調理した、極上の美食体験となる。

1日3組限定のこのコース。挑戦する価値ある、美味の饗宴だ。【関西ウォーカー】

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る