SWラッピング電車に乗ってコスプレ歓迎上映会! 「スター・ウォーズ」の新作満喫ツアー16年1月16日(土)開催

関西ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

映画「スター・ウォーズ」シリーズのキャラクターで彩られた特別仕様の特急ラピート(関西空港駅から難波駅間)を南海電鉄が運行し、現在話題となっているが、16年1月16日(土)、このラピートに乗車し、より「スター・ウォーズ」の世界に浸ることができるツアーが開催される。

これは、特別仕様のラピートに関西空港駅から乗車して難波駅まで向かい、 なんばパークス シネマを貸し切って、シリーズ最新作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を参加者らで鑑賞。また同ツアーに付いている、 なんばパークス のプレミアムギフトカード1,000円分を使用して、ショッピングやグルメが楽しめるというもの。

さらに、同映画のキャラクターがパッケージに描かれた缶コーヒー「キリン ファイア 挽きたて微糖」や「キリン スーパーファイア スピードブレイク」各1本が特典としてプレゼントされる。なお、パッケージの絵柄はそれぞれ6種類と12種類あるが、どれがプレゼントされるかはお楽しみに。

同ツアーでは、「スター・ウォーズ」のコスプレ参加も大歓迎とのことなので、映画にどっぷり浸かりたいコアなファンは、渾身のコスプレでどんどん参加してみよう。

参加料金は大人が4,300円、小学生が2,800円で、ただいまHPにて受付中。先着100名の限定ツアーなので、気になる方は早めの申込みがオススメだ。

【文=関西ウォーカー編集部】

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る