ストレッチ&ネイルケアが合体!巣鴨の新名所とは?

2016年5月12日 17:00更新

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

4月3日、ストレッチ専門店「ストレチックス 巣鴨地蔵通り店」が巣鴨にオープン。同物件内にネイルサロン「ルピナス」を設けた、ボディケアとネイルケアの複合店だ。

高齢者にも好評なストレッチ


2つの専門店が入る


生活習慣病予防を目的とした「予防医療」と、関節の可動をスムーズにしながら転倒予防等の一助となる「介護予防」に役立つストレッチ専門店「ストレチックス」。「おばあちゃんの原宿」として知られる巣鴨地蔵通り商店街で、「美容と健康の新名所」をコンセプトに、ネイルサロン「ルピナス」を併設する。

ストレッチで悩みを改善


疲れにくい身体を目指すストレッチ施術


「ストレチックス」では、痛みやコリ、疲れ、生活習慣改善、姿勢改善、ダイエットなどの悩みの解消につながるストレッチを、スタッフからマンツーマンで受けることができる。ボディワークに特化したトレーナーによる「高い専門性」と、指名料なしの完全担当制による「高い個別性」を重視し、ストレッチ施術を行う。初回料金は定価の50%OFFで利用でき、通常の価格も50分5400円、70分7560円など、リーズナブルな設定となっている。

爪のお手入れで、見せたくなる手へ


【写真を見る】ネイルのデザインによって値段が変わる


ネイルサロン「ルピナス」では、1級資格ネイリストが丁寧なカウンセリングと品質のよいネイル施術を提供する。初回は全てのコースで半額キャンペーンを行っており、「爪の悩みや不安、ネイルに興味はあるけれどサロンに行きづらい」といったネイル初心者の声に応えるサロンだ。客層は中高年の人も多く、甘皮ケアや、足の角質ケアのコースも人気。

予約はそれぞれ別の窓口となっているが、時間帯を合わせて予約すれば1つのお店で2つの施術を受けることができる。

一石二鳥の同店で、健康的な体とキレイな手元を手に入れよう!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

ページ上部へ戻る