「THE ICE」で浅田真央が名古屋限定サプライズ

東海ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

真夏のアイスショー「THE ICE 2016」が、7月30日(土)の大阪公演を皮切りに、名古屋、北九州で開催される。

6月1日、本アイスショーの座長を務める浅田真央と、共演する姉の浅田舞が名古屋・中京テレビを訪れ、8月5日(金)から7日(日)まで行われる名古屋公演をPRした。

「THE ICE」は、トップスケーターを多数輩出する愛知県で2007年7月にスタートし、今年10周年を迎える。本アイスショーについて、浅田真央は「世界からたくさんのトップスケーターが集う、わたし自身も毎年楽しみにしているアイスショーです」と紹介。

名古屋公演だけの特別プログラムとして、真央は「今シーズンへ進んで行くという気持ちをこめて、今季のショートプログラムを初お披露目しようと思います」と宣言し、記者たちを驚かせた。3日間ある名古屋公演のうち、どの日程で披露するかは未定だという。

本ショーの見どころについて、真央が「(姉の)舞が一緒に滑ってくれること。2人でペアプログラムを3曲滑ります」と語ると、舞は「真央にペアプログラムが見どころの一つと言われると、気が引き締まる思いです」と反応。そして「姉妹で本格的に滑るのは6年ぶり。2人で滑っているとすごく楽しいので、すてきなプログラムになるといいな」と笑顔を見せた。

名古屋公演は浅田姉妹のほか、宮原知子、宇野昌磨、パトリック・チャンら18名が参加予定だ。毎年人気のショーなので、チケットの購入はお早めに!【東海ウォーカー】

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る