スノーマンとハローキティのコラボ商品が新発売!

2016年10月31日 15:09更新

東京ウォーカー(全国版) 角川アップリンク

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

絵本やアニメで人気のスノーマンとハローキティがコラボしたぬいぐるみやタオル、食器など「スノーマン×ハローキティ」と題した15商品が11月9日(水)より全国チェーンストアのサンリオコーナーやサンリオショップで発売される。

ハローキティとスノーマンの出会いをテーマにしたコラボ商品が登場

すべての画像を見る(2件)

「スノーマン」は、イギリスの絵本作家レイモンド・ブリッグズが創造したキャラクター。少年と彼が作った「スノーマン」の一夜の触れ合いを描いた温かい物語は国境や時代を越えて人々に愛されている。今回の「ハローキティ」とのコラボは、雪が降り始めた日にハローキティがスノーマンに会いに行き、そこで温かいメッセージが生まれたという設定。

エメラルドブルーを基調に雪の結晶が「スノーマン」と「ハローキティ」を包むイラストを描き起こし、子供から大人まで幅広い層に親しみやすい商品をラインアップしている。

「スノーマン」が「ハローキティ」を抱きしめるぬいぐるみ(4320円)やキャラクターがプリントされたバッグ(2700円)など、どれもイメージににぴったりのクオリティのグッズばかりで、どちらのファンも手に取ってみたくなるはず。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る