ムギュムギュ女子続出!「猫の日」にほしい人気No.1グッズ

2018年2月19日 19:18更新

東京ウォーカー(全国版) Raira

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「猫の日(2月22日)」が迫るなか、猫にまつわる商品を企画する「フェリシモ猫部」では、各地で期間限定ショップをオープンし、キュートな猫グッズを販売。今回は、そんななかで爆売れ中だという人気商品を紹介しよう!

まるで本物の子猫みたいな「もっちり子猫ポーチ」

全ての画像を見る(12件)

「フェリシモ猫部」期間限定ショップで大人気なのが「もっちり子猫ポーチ」(2209円)だ。くたっとしたボディはマシュマロのようなもちふわ触感!まるで本物の子猫のような“なで心地”と表情を携えた、リアルな子猫ポーチとなっている。

同社広報担当者は「つぶらな瞳、ウルウルの眼差しに出会ったが最後、『きゃー、かわいい!』と商品に突進し、なでなでムギュムギュする女子が続出しています」とその人気ぶりを説明。「ポーチになっているので、リップやのど飴などを入れて、毎日同伴してくださいね。迷ってしまったらぜひ大人買いをおすすめします!」と話す。

【写真を見る】「もっちり子猫ポーチ」をカバンの中に。いつでもどこでも一緒だよ

茶トラ、ハチワレ白黒、サバトラ、ミケとラインナップは全部で4種類。猫好きへのプレゼントを探しに、ぜひ各ショップへ足を運んでみて。

※このショップのフェリシモ猫部商品売上の1%は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用される

この記事の画像一覧(全12枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る