汗ばむ柔肌、あどけない笑顔!“九州の太陽”佐藤あいりとビーチパラダイス~福岡・糸島編~

九州ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

夏といえば、青い海と空…太陽…そして水着美女!ということで、いつもは混浴温泉を紹介している佐藤あいりが、夏の特別編として水着で福岡のビーチを紹介。太陽以上にまぶしい彼女の水着姿、ここでしか見ることができない幻想的なひと夏を堪能してください。

秘密のビーチで二人の時間を楽しむ!


“九州の太陽”佐藤あいりと、ビーチデート!


今回は芥屋の大門と野北浜を結び、6㎞にわたって弓張り型の砂浜と松原が続く幣の浜(福岡県糸島市)へやって来た。日本の「白砂青松100選」にも選ばれ、美しい眺めと水質が良く、四季を通じて人気のサーフィンスポットにもなっている。青く広がる白砂はまるでプライベートビーチのよう。

「晴れてよかったね」


早々と服を脱ぎ捨てた彼女の水着姿は、灼熱の光を放つ太陽のように眩しい…探し求めていた夏がここにあった。

「うゎー、きた!きた!」


「ねぇ、一緒にやろうよ」


波と戯れながら海へと手を引く彼女の笑顔は、爽快感にあふれ、暑さを一瞬にして忘れてしまう。

「エイッ!それくらい届くよ。」


水鉄砲を持ってポーズをとるあいり


紐が!!アクシデントに思わず目が止まる


夏色の思い出を描くかのように、はしゃぐ声が海辺に響わたる。このまま時が止まってほしい...と心の声がこぼれる。

「今年の夏は小麦色にやけそうだね」


風で帽子が飛ばされる


「ねぇー聞いてる?」


ビーチブランケットに寝転びながら、まるで小動物のように甘えるあいり。

「この浮輪、映えるやつだね!」


「ふわふわして、気持ち良い」


「替わる?」


笑顔のあいりとフラミンゴ、映えるシチュエーションだが自分だけのものにしたい…

大人の色気…


「このまま涼しいところに行きたいなぁ」


海と太陽とあいり、大切な夏の思い出がまたひとつ増えた。

CGE

この記事の画像一覧(全15枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る