イオンモール四條畷で「母の日フェア」を開催中!

2019年4月27日 11:41更新

関西ウォーカー 辻野麻衣子

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

 イオンモール四條畷(大阪府四条畷市)では、4月27日(土)~5月14日(日)の期間「母の日は、キモチと。」をテーマに「母の日フェア」を開催中。

「母の日」は、普段なかなか伝えられない感謝の気持ちを伝えることができる特別な日。フェアでは、日頃の感謝の気持ちと一緒に贈るぴったりなギフト商品の限定販売や、親子の絆を深めるさまざまなイベントを実施するなど、「母の日」を特別な一日にする企画がいっぱい!

「母の日PARTY!」イベントは、1階「水のコート」で開催

「母の日PARTY!」イベントは、1階「水のコート」で開催

すべての画像を見る(4件)

作品を眺めるだけで癒されそうな「母の日似顔絵展」では、同市内にある山本栄学園畷幼稚園と四條畷市立岡部保育所の子供達が力いっぱい描いた似顔絵が展示される。

また「Nawate Flower Marche」では、“フラワーギャラリーKARENDO”と、“花と緑の雑貨りこしぇ”による花の即売会を開催。面と向かって感謝の気持ちを伝えるのが照れくさい人は、花言葉に想いを込めて花のプレゼントで日頃の感謝の想いを伝えてみては。

彩り鮮やかな花が並ぶ

彩り鮮やかな花が並ぶ

花のほか観葉植物も

花のほか観葉植物も

「Nawate Gift Marche」では、春名芙蓉ブランド“FUYOHARUNA”花のテーブルウエアコレクションの販売や、韓国コスメやお菓子などをギフトにした“ヴィレッジヴァンガード”ギフトコレクションなどが販売され、プレゼント選びに悩んでいる人にも、きっとぴったりなギフトが見つかるはず。

その他、リラックスマッサージや、思い出作りが出来るスイーツデコ教室を実施する「母の日PARTY!」も開催され、家族や友達同士でも楽しめるイベントが盛りだくさん。母の日に贈る“癒し”のプレゼントとして、また、日頃お世話になっている大切な人へのプレゼントに、いかがでしょうか?

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る