21歳を迎える伊藤純奈。仲良しメンバー渡辺みり愛と自身の連載で冬のおもてなし料理を習得!

横浜ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア
21歳を迎える伊藤純奈。11月20日発売の雑誌「横浜ウォーカー」での自身の連載に渡辺みり愛がゲスト登場! 撮影中も自然と顔を寄せ合ったり、仲良くイチャイチャっぷりを発揮(C)撮影=木村☆直軌


乃木坂46伊藤純奈が雑誌「横浜ウォーカー」(KADOKAWA)で持つ連載「オトナじゅんな」。毎号愛する地元横浜でさまざまな大人体験に挑戦し、その道のプロから作法や流儀を学びオトナ偏差値をあげていく、という企画だ。着付けを習って鎌倉の町あるき(7月号)、クラフトビールの飲み比べ(8月号)、シェフ直伝のオムライス作り(9月号)など、これまでさまざまな大人体験をしてきたが、12月号(2019年11月20日[水]発売)では、11月30日(日)に21歳になる伊藤純奈のバースデースペシャルとして、ゲストに同じ2期生で仲良しメンバーの渡辺みり愛を招き、大人の料理教室にて冬のおもてなし料理を習得する。2人の仲良しトーク&ショットをWEBで一部お届けしよう!

仲良しメンバーの渡辺みり愛が初のゲスト登場!


サプライズのケーキのプレートにはそれぞれがメッセージを。詳しくは誌面にて(C)撮影=木村☆直軌


ー純(純奈、以下純)「今回は、純奈のバースデースペシャルと題して、横浜ウォーカーさんがパーティ仕様の会場で迎えてくれました♡ そして同じ2期生の、渡辺みり愛が初のゲストとして来てくれました! みり~ありがとっ」

ーみ(みり愛、以下み)「一緒に料理をしたことはないもんね~!ワクワクする♪」

ー純「ちなみにみり愛はもすぐハタチになるんですよ(笑)。ということで、今日は料理教室『ABCクッキングスタジオ 横浜ランドマークスタジオ』にて、ホームパーティにもぴったりなおもてなし料理を習います!」(みり愛ちゃんは11月1日が20歳のお誕生日でした)。

 純奈バースデーを祝うべく企画した本日のオトナレッスンだったが、急きょ2人のお祝いに! ライフスタイルを楽しむ人に向けた同スタジオで、オトナな集いにぴったりな3品を作るコース(12月限定)に挑戦した。

ーみ「誕生日当日は何をするの?」

ー純「いつもは高校の友達と過ごすんだけど、今年はまだ決まってないの~。みり愛の誕生日にはお祝いの会をやってあげるからね♡」

ーみ「ありがと♡ いよいよハタチ!」

ー純「では20歳の抱負をどうぞ」

ーみ「演技の幅も広げていきたいから、映像系のお仕事にもっとチャレンジしたいかな! あとは大好きな野球の知識も深めたいし、海外旅行にも行きたいの」

ー純「どこに行きたいのかな?」

ーみ「パリ! いろんなものを見て、感受性を養いたいんだ~」

ー純「パリ⁉ 行こうよ!」

ーみ「えっ連れて行ってくれるの?」

 仲良しトークに花が咲くなか、さっそく調理をスタート! 調理中もラブラブな模様や2人のトークなど、続きはぜひ誌面をチェック! また横浜ウォーカーのTwitter、InstagramなどのSNSで撮影のオフショット、動画を公開しているのでこちらも必見だ。

21歳を迎える心境、抱負は?


21歳の抱負は?と聞くと「19~20歳の方が変化が大きかった。(年齢を聞かれた時)ハタチってドヤれないのは少し寂しい(笑)と、純奈ちゃんらしいサバサバとした答え。「21歳の年も乃木坂46の活動に舞台にと、アクティブに頑張ります!」

乃木坂46の活動のほか、舞台女優としても活躍し、今や舞台に引っ張りだこな伊藤純奈。演技力にも定評があり、その実力がうかがえる。2020年1月8日(水)~新国立劇場・中劇場にてパルコ・プロデュース「阿呆浪士」に出演。個人で出演する初のコメディとあって、新たな魅力が開花しそうだ。連載「オトナじゅんな」でも、自然と大人な女性の雰囲気をまとうようになったが、時折垣間見えるあどけなさ、おちゃめさなど、くるくると変わるその表情が魅力だ。連載ではその魅力を毎号たっぷりお届けしていく。21歳を迎える伊藤純奈からますます目が離せない!【横浜ウォーカー】

横浜ウォーカー編集部

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る