永遠の憧れ”バービー”×イチゴの世界!かわいい尽くしのスペシャルブッフェ

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア
バービーとイチゴのコラボレーション


ザ ストリングス 表参道では、2020年1月~5月までの期間、バービー(R)とコラボした「ストロベリーホリック~バービー×いちごコレクション~」を開催する。バービーは、今年でデビュー60周年を迎えた世界で最も人気のあるファッションドール。ピンクにあふれたバービー×イチゴの世界で、スペシャルなブッフェを味わって。※実施は土日・祝日の特定日のみ、3月以降は1月13日(月)より受付開始

バービーとストロベリーのコラボレーション


見た目にも華やかなイチゴのスイーツ


今回のスペシャルブッフェでは、ピンクにあふれたフォトジェニックな空間でスイーツとランチメニューが楽しめる。旬のイチゴがたっぷりデコレーションされた「ストロベリータルト」や「ストロベリーショートケーキ」などのスイーツはもちろん、イチゴをトッピングしたサラダや、ストロベリードレッシングを添えたローストポークなど、イチゴ尽くしのメニューが多数。

多彩なイチゴのデザートが並ぶ


ほかにも、ドレスをかたどった「恋するドレスケーキ」や、近年”第4のチョコレート”として注目されているルビーチョコが入った「ストロベリー&ルビーチョコレートファウンテン」もおすすめ。

”バービー”が世界中で愛され続けるワケ


幅広い世代に人気のファッションドール


【画像】ピンクのドレスをかたどった「恋するドレスケーキ」


バービーは、1959年のデビュー以来、女性を取り巻く環境の変化を映し出してきた存在。単に「おしゃれでかわいい女の子」だけではなく、多様な性別・人種・職業・体形の人物像を描くことで、自分らしさを追い求めることの自由と可能性を提示してきた。その結果、子供から大人まで幅広い層の共感と憧れを集め、デビュー60周年を迎えた今もなお世界中で愛され続けている。

来たるイチゴシーズンには、普段からかわいいもの好きな人もそうでない人も、華やかなピンクの空間で思う存分イチゴスイーツを堪能しよう。

岡部礼子

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る