永遠の憧れ”バービー”×イチゴの世界!かわいい尽くしのスペシャルブッフェ

2019年12月18日 18:00更新

東京ウォーカー(全国版) 岡部礼子

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア
バービーとイチゴのコラボレーション

バービーとイチゴのコラボレーション

すべての画像を見る(6件)

ザ ストリングス 表参道では、2020年1月~5月までの期間、バービー(R)とコラボした「ストロベリーホリック~バービー×いちごコレクション~」を開催する。バービーは、今年でデビュー60周年を迎えた世界で最も人気のあるファッションドール。ピンクにあふれたバービー×イチゴの世界で、スペシャルなブッフェを味わって。※実施は土日・祝日の特定日のみ、3月以降は1月13日(月)より受付開始

バービーとストロベリーのコラボレーション

見た目にも華やかなイチゴのスイーツ

見た目にも華やかなイチゴのスイーツ

今回のスペシャルブッフェでは、ピンクにあふれたフォトジェニックな空間でスイーツとランチメニューが楽しめる。旬のイチゴがたっぷりデコレーションされた「ストロベリータルト」や「ストロベリーショートケーキ」などのスイーツはもちろん、イチゴをトッピングしたサラダや、ストロベリードレッシングを添えたローストポークなど、イチゴ尽くしのメニューが多数。

多彩なイチゴのデザートが並ぶ

多彩なイチゴのデザートが並ぶ

ほかにも、ドレスをかたどった「恋するドレスケーキ」や、近年”第4のチョコレート”として注目されているルビーチョコが入った「ストロベリー&ルビーチョコレートファウンテン」もおすすめ。

”バービー”が世界中で愛され続けるワケ

幅広い世代に人気のファッションドール

幅広い世代に人気のファッションドール

【画像】ピンクのドレスをかたどった「恋するドレスケーキ」

【画像】ピンクのドレスをかたどった「恋するドレスケーキ」

バービーは、1959年のデビュー以来、女性を取り巻く環境の変化を映し出してきた存在。単に「おしゃれでかわいい女の子」だけではなく、多様な性別・人種・職業・体形の人物像を描くことで、自分らしさを追い求めることの自由と可能性を提示してきた。その結果、子供から大人まで幅広い層の共感と憧れを集め、デビュー60周年を迎えた今もなお世界中で愛され続けている。

来たるイチゴシーズンには、普段からかわいいもの好きな人もそうでない人も、華やかなピンクの空間で思う存分イチゴスイーツを堪能しよう。

この記事の画像一覧(全6枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る