”運命の赤い糸”が描かれた新作ミニドーナツが登場!クリスピーのバレンタイン限定ボックス

2020年2月6日 18:28更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

クリスピー・クリーム・ドーナツは、バレンタインシーズン特製の「ミニ ボックス」を2月1日(土)から14日(金)までの期間限定で販売する。中に入っているのは、チョコ生地を使用したカラフルなミニサイズの限定ドーナツ。3個入(450円)、10個入(1270円)、20個入(2000円)の3種類を用意しており、シーンに合わせて選ぶことができる。

大人数でパーティーするなら「ミニ ボックス」(20個入)


新作「ミニ ドーナツ」は、香り高いチョコ生地を使用したリッチな風味が特徴で、全5種類がラインナップ(単品での販売はなし)。目玉である「ミニチョコ アップル ハート」は、”運命の赤い糸”をイメージしたバレンタインにぴったりのドーナツ。全面のホワイトチョコのコーティングの上に、甘酸っぱいアップルソースをハート形にかけた。

【画像】ドーナツの上に”運命の赤い糸”でハートを描いた


定番のスマイルドーナツからは、プリン風味のチョコをコーティングした優しい味わいの「ミニチョコ スマイル プリン」と、キュートなピンク色の「ミニチョコ スマイル ストロベリー」の2種が登場。

定番スマイルがかわいい「ミニチョコ スマイル プリン」


この時期だけのピンク色!「ミニチョコ スマイル ストロベリー」


生粋のチョコ好きには「ミニチョコ スプリンクル」がおすすめ。チョコ生地にビターチョコを重ね、カラフルなシュガーをちりばめた見た目も楽しいドーナツ。ビターチョコの代わりにホワイトチョコを重ねた「ミニチョコ ホワイト スプリンクル」もあるので、食べ比べてみるのも楽しい。3個入には入っていないので注意して。

チョコ生地とビターチョコでチョコを満喫できる「ミニチョコ スプリンクル」


ホワイトチョコをアイシングした「ミニチョコ ホワイト スプリンクル」


「ミニ ドーナツ」を味わえるのはバレンタイン限定の「ミニ ボックス」だけ。一人から大人数まで、どんなシチュエーションでも楽しめるので、おみやげやプレゼントにぜひゲットしてみよう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

篠田

この記事の画像一覧(全9枚)

キーワード

ページ上部へ戻る