モコモコな“干支”ヒツジパンがドンクに勢ぞろい

2014年12月28日 10:40更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ベーカリーショップのドンクは、2015年の干支“未(ひつじ)”を模したパンを、2015年1月の各店初売り日から1月7日(水)まで、全国のドンクとジョアン(関東と名古屋のみ)にて販売する。エリアごとに異なるデザインの「干支パン」が登場し、新年の食卓をかわいらしく彩る。

ドンクでは7つのエリアで干支パンを発売。北海道エリアの「幸せ・紅白ひつじパンセット」(389円)は、紅白に焼き上げた2種類のパンがセットに。カスタードクリームとイチゴのチーズクリームの2つの味わいを楽しめる。

関東エリアではヒツジがニッコリとほほ笑むメロンパン「干支パン 未」(281円)が、東海エリアではおどけた表情が愛らしい「干支パン(羊)」(238円)が、京都・北陸エリアではふんわりとやわらかい生地でチョコレートクリームを包んだ「もこもこひつじ」(303円)が店頭に並ぶ。

その他、神戸エリア、中国・四国エリア、九州エリアでもヒツジをかたどったパンを販売する。ジョアンの干支パンも工夫が凝らされたキュートなラインアップなので併せてチェックしてほしい。

旅行や帰省の際に、エリアごとに異なる“干支パン”で新年を祝ってみては?【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全9枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る