福岡ウォーカー主催!10神アクター×ソニーストア コラボイベント開催

2016年9月21日 13:43更新

九州ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

スマホで気軽に撮影ができる今だからこそ、本格的なカメラをゲットしたい!! 学びたい!!という人は多いはず。そんな人にぴったりのイベントを、ソニーストア 福岡天神(福岡市中央区)で10月23日(日)に開催する。

10神ACTORの澤柳亮介と山田健登が写真展&イベントをナビゲート!


イベントには、福岡を拠点に九州で活躍中のイケメンエンタテインメント集団・10神アクターの澤柳亮介と山田健登の2名が登場。(※澤柳の“柳”…正しくは木へんに夕に卩)

「初心者でも簡単!一眼カメラ入門」と題して、普段からソニーのカメラを愛用している澤柳と、カメラ初心者の山田が、自ら撮影した写真とともにカメラの楽しさや、撮り方のコツをナビゲート。参加者も実際にソニーのカメラを使って撮影を体験できる内容となっている。

ソニーのカメラを愛用中の澤柳と、カメラ初心者の山田と一緒に、一眼カメラを学ぼう!


このイベントに福岡ウォーカー読者20組40名を招待。応募方法は、福岡ウォーカー10月号(9/20発売)の該当ページの応募券をハガキに貼付して、〒・住所・氏名・年齢・携帯番号・感想を記入の上、〒810-8638(株)KADOKAWA「ソニーストアイベント」係まで送付。10/14(金)必着で、当選者にはハガキにて詳細を知らせる。なお、18歳以下は保護者同伴で参加のこと(保護者席は別途用意)。カメラに興味がある人や、カメラを始めてみたいと思っている人は、この機会にぜひ参加してカメラの知識を深めてほしい。

2016年4月にオープンしたソニーストア 福岡天神にて写真展とイベントを開催


また、10/17(月)から23(日)までは、ソニーストア2Fのスペースにて写真展を開催。期間中は、澤柳と山田が撮影した写真が飾られる。写真展とイベントに参加して、カメラの魅力にハマってみよう!【福岡ウォーカー編集部】

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

ページ上部へ戻る