大人が喜ぶジブリアイテムが勢ぞろい!期間限定でオンラインショップに登場

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

スタジオジブリ作品のグッズ専門店「どんぐり共和国公式オンラインショップ そらのうえ店」に、大人向けグッズを扱う「Donguri Closet(どんぐりクローゼット)」が期間限定で登場。今回が初めてのオンラインショップでの販売となる。

大人女子のためのアイテムがそろう「どんぐりクローゼット」


どんぐりクローゼットは、優しさと芯の強さを持ち合せる、スタジオジブリ作品のヒロインたちに焦点を当て、商品を通じて「私が私になれる場所」を提案する。

「ミントシリーズ」は爽やかなグリーンが印象的!クリアなポーチは夏にもぴったり

どんぐりクローゼット限定商品の「ミントシリーズ」は、ミントの葉が散りばめられた中に、大トトロや小トトロが遊んでいるデザインがキュート。「ミニポーチ」(税抜1600円)や「スクエアポーチ」(税抜1900円)、「クリアポーチ」(税抜1800円)など、大人女子が日常使いできるアイテムが満載だ。

【写真】『魔女の宅急便』のキキや『耳をすばせば』のバロンが描かれたミニタオル

手洗いに気を使いたい今の必需品といえば、「ミニタオル」(各税抜600円)。柔らかな手触りのミニタオルには、優しい色合いのプリントと刺繍がちりばめられ、『魔女の宅急便』や『耳をすませば』の世界観を感じることができる。お気に入りのタオルがあれば手洗いも楽しくなるはず!手洗い用、汗拭き用と、複数持ち歩くのにも適したサイズ感なので、大人女子の身だしなみとして携帯しておきたい。

人気の刺繍バッチを大人買いできる

『耳をすませば』ファン必見!刺繍で表現された作品の世界感を楽しもう

作品のシーンを思い出しながら眺めて

トートバッグなどに付けるとワンポイントにもなる

人気アイテムの刺繍ブローチには『耳をすませば』が新登場。作品の世界観を刺繍で表現していて、ファンなら全種類集めたくなるかわいさだ。オンラインショップでは、「耳をすませば 刺繍ブローチコレクションボックスセット(10個入り)」(税抜7000円)のみの販売となる。

オンラインなので、自分の好きなタイミングで買い物ができるというのも、大人女子にはうれしいポイント。自宅で過ごす時間が長い今、じっくりとお気に入りを選んで、オンラインショッピングを楽しんで。

この記事の画像一覧(全7枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る