こじはる、黒ミニドレス&コラボバッグでイベント登場!

2017年2月17日 1:40更新

東京ウォーカー(全国版) 平井あゆみ

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

2月16日(木)、サマンサタバサ 表参道GATES ポップアップ デジタルショップにて行われたイベント「小嶋陽菜×Sweet×Samantha Thavasaスペシャルコラボショップオープニングイベント」では、サマンサタバサの新作コラボアイテムがお披露目された。

ファンによる事前投票で1位になったバッグを持って登場した小嶋陽菜

ファンによる事前投票で1位になったバッグを持って登場した小嶋陽菜

すべての画像を見る(6件)

コラボアイテムは、バッグ5シリーズ、スイーツ4種、チャーム、ワッペン、スカーフ。同イベントでは、これらの披露と共に、ファンによる事前投票(小嶋陽菜“最後の総選挙”)で決定した人気バッグが発表された。

小嶋は、黒ワンピースに、人気投票1位に選ばれたバッグをコーディネートしてステージに登場。「(22日に東京・代々木第一体育館で行う卒業コンサートに)サマンサのバッグを持ってきてくれて、そういうのがステージから見えると嬉しい」と話した。

また、16日から同店巨大LEDで展開される“小嶋陽菜オリジナルLED時報”の紹介も行った。LED画面から聞こえる「今日も一日、お疲れサマンサ」というメッセージを確認した小嶋は、「画面が結構大きくて恥ずかしいですね。『お疲れサマンサ』という言葉も今まで何度か聞いてきましたが、まさか自分がいうときがくるとは思ってなくて」と照れ笑い。「ちょっと笑ってしまったテイクが使われているのもビックリしました(笑)」と驚いていた。【ウォーカープラス編集部/平井あゆみ】

この記事の画像一覧(全6枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る