スヌーピーのエコバスケットで買い物をスムーズに!便利なミニサイズが新登場

2021年2月17日 11:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

レジ袋が有料化された今、買ったものを入れるバッグやバスケットは用途に合わせていくつか持っておきたいところ。今回は、ドラッグストアやコンビニなどで“ちょっとだけ”買いたいときにぴったりな、スヌーピーのミニバスケットを紹介しよう。

スヌーピーと一緒なら、いつもの買い物も楽しくなるはず

【写真】軽くて丈夫なエコバスケットは、車への持ち運びも楽ちん!

色はネイビーとベージュの2色展開

レジで商品をそのまま入れてもらえば、レジ袋不要&会計後に詰め替える必要もなく、とっても便利な「スヌーピー ミニエコバスケット」(990円)。一般的なスーパーのレジカゴでは大きすぎる、というときに最適なミニサイズとなっている。通常のカゴひとつでは足りない際のサブバスケットにもなるので、持っていると何かと役立ちそう。

サイズは幅375×長さ260×高さ205ミリと少し小さめ

さりげなく描かれたイラストがとってもキュート

買い物にはもちろん、小物の収納や日用品のストックなど、アイデア次第でさまざまな使い方ができるのも魅力。購入は、「おかいものSNOOPY」公式サイトにて。人気商品なので、欲しい人は早めにチェックを!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

おでかけ・旅行に関する動画

ページ上部へ戻る