大人気TVアニメ「はたらく細胞」と、ららぽーとがコラボレーション

2021年4月30日 11:00更新

東海ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

【大人気TVアニメとコラボレーション】「はたらく細胞 in ららぽーと」開催

愛知、静岡県内でのららぽーと4施設(名古屋みなとアクルス、愛知東郷、磐田、沼津)で、TVアニメ「はたらく細胞」とのコラボイベント「はたらく細胞 in ららぽーと」が2021年4月29日から5月9日(日)まで開催となる。

はたらく細胞とららぽーとのコラボイベントが開催


楽しく学ぼう!からだ事件簿 in ららぽーと

今回のイベントでは新米の赤血球になって、クイズに答えながら館内をまわるラリーを実施。館内4か所に設置されている事件パネルを読み、クイズに正解するとスタンプが1つもらえる。館内をからだに見立てた「からだマップ」を元に、4か所のスタンプをすべて集めて、引換場所で画⾯を提⽰すると、はたらく細胞オリジナルデザインクリアファイルをゲットできる。

【画像】新米の赤血球になって、体の中で起こる事件を楽しく学べる館内ラリーに注目!


ほかにも、期間中に三井ショッピングパークアプリのクーポン画面を提示して引き換えできる「酸素クーポン」(4施設共通で使える買物・食事券200円分)のプレゼントや、健康や栄養、セルフメンテナンスなど各施設のテーマに合わせた商品やメニューを紹介してくれるウェルネスフェアなどもあり、盛りだくさんの内容となっている。

また、館内のヴィレッジヴァンガード店内に、「はたらく細胞」の特設コーナーを設置。ららぽーと愛知東郷では、2FのAWESOME STORE前で「はたらく細胞×ヴィレッジヴァンガード POPUPショップ」も期間限定で実施する。はたらく細胞グッズをぜひ手に入れよう。

GW期間中は、対象のららぽーとで細胞の“はたらき”を学び、楽しんでみては?

※新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で随時情報が変わる場合があります。ご利用の際はできるだけ電話などの事前予約や確認をおすすめします。
※新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。
※三井ショッピングパーク ららぽーと各施設では、新型コロナウイルス感染拡大予防策として、アルコール消毒液の設置、こまめな清掃・消毒、換気の強化、キャッシュレス決済の促進などを実施。そのほか詳細は、対象施設の公式Webサイト参照。

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

おでかけ・旅行に関する動画

ページ上部へ戻る