「アサヒスタイルフリー」が麦芽増量で飲みごたえアップ!
東京ウォーカー(全国版)
“糖質ゼロ”の発泡酒のパイオニアがクオリティアップ。
アサヒビール株式会社は、「アサヒスタイルフリー」の味とパッケージをクオリティアップし、3月下旬以降製造分から順次切り替えて発売する。

今回のクオリティアップでは、好評となっている「すっきり爽やかなおいしさ」はそのままに麦芽を増量。麦本来の味わいと飲みごたえを高めた。
また、厳選したホップの配合を見直すことで、爽快な香りと膨らみのある余韻を感じられる中味に仕上げられている。パッケージも缶体左上に「麦増量 飲みごたえUP!」と表示している。
「アサヒスタイルフリー」は2007年の発売当初から、クリスタル麦芽やアロマホップなどの厳選した原材料と独自の製法により実現した味わいで人気。2016年まで、9年連続で年間販売数量1000万箱以上を達成している。
飲みごたえがアップした“糖質ゼロ”の発泡酒のパイオニアを、是非味わってみて。【ウォーカープラス編集部/コタニ】
コタニ
この記事の画像一覧(全2枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介