シングル、必見!人気シンガーが“出会いの場”をプロデュース!

2009年11月18日 16:23更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「Only Human」「over…」など数々のヒット曲で知られるシンガーK。そんな彼が初めて“出会いの場”をプロデュースする。

このイベントは12/2(水)に発売される、クリスマスをテーマにした初のアカペラ・ミニアルバム『Merry Christmas』の記念イベント。Kはこのイベントの企画について、「このアルバムはぜひ大切な人と一緒に聴いてほしくて、そんな思いから今回のイベントを企画しました。これを機にクリスマスを二人で過ごせるカップルが生まれてくれるといいですよね!」とコメントしている。

このイベントの応募資格は、11/18よりレコチョクで配信される『Merry Christmas』の収録曲「トワイライト・アヴェニュー」の着うたをダウンロードした20代の男女。その中から抽選で各20人ずつ計40人が“出会いの場”への招待券をGETできる。まだ今年のクリスマスの相手探しをしている人は、ぜひ応募してみてはいかがだろうか。

なお、この「トワイライト・アヴェニュー」は、友達以上恋人未満の切ない恋心を女性目線で歌っており、ライブ会場でこの曲に涙する女性ファンが続出しているとか。それだけに、まさに今年のクリスマス・ナンバーの目玉となりそうな楽曲だ。

今、一人ぼっちで寂しい人は、今年こそこの曲で踏み出せない恋心にケジメをつけてみては?【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る