「ピュレグミ」がかわいいミニ角缶になった!
東京ウォーカー(全国版)
「ピュレグミ」がかわいいミニ角缶で登場。
カンロ株式会社は、株式会社鈴木栄光堂と協力し、人気商品である「ピュレグミ」のミニ角缶をアミューズメント施設用景品として、4月29日(土)から順次展開している。

ジューシーで爽やかなひと粒で、リフレッシュできる味を楽しめるグミ。「ピュレグミミニ角缶」は、かわいいミニ缶の中に、ひと粒ずつ個包装されたグミが5個つまっている。
中身を食べ終わっても、小物入れとしても使える一般では手に入らないオリジナルのミニ角缶。ちょっとしたギフトにもおすすめの一缶となっている。
アミューズメント施設用の景品で、挑戦必須のプレムアムな「ピュレグミ」。食べたり、飾ったり、贈ったり、思う存分に楽しもう。【ウォーカープラス編集部/コタニ】
コタニ
この記事の画像一覧(全2枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介