NMB48・南羽諒が“けいと似”カピバラにきゅん!食べて作って触るハーベストの丘巡り【はあさのハッピーあにまる図鑑】

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

キュートなカレーパンが完成!その出来栄えは…?

いよいよ「わたしの子供たち」と言いながら、焼き上がったパンとご対面。ハリネズミの顔を確認して、「いいにおい。あーすごい!かわいくは…ないですね(笑)」とポツリ。


スタッフからの「名前をつけてあげて」という声に、すぐに「ピット」と「ボスクン」と命名。「ピットちゃんは人見知りタイプ。ボスクンくんはボーッとするタイプ」と言って、2匹を「出荷しまーす!」と袋へ。「ちょうどいい辛さでおいしいです」と、園内のベンチで味わった。


その後は「先輩なので」と、「もも」「ゆず」と名付けられた2頭の牛に丁寧に挨拶。「動物の声真似ができるようになりたいんです。羊とかヤギとかいいですね。今は何もできひん…」と野望を語りながら動物エリアを後にした。


最後に撮影日の約1週間前に誕生日を迎えたはあさちゃんに、ハピまるチームからサプライズプレゼント。ハーベストの丘の年間パスポートと、前編で気に入っていたシルバニアファミリーのハリネズミの「かわいいひみつのおうちセット」を手にして、「えーっ!ありがとうございます!」と絶叫まじりに喜んだ。


21歳の抱負は、「『この人やばいな』と思われることをしたいです。無人島に行ったり、泥まみれになったり、空飛んだり」とのこと。過酷な環境でも自力で生きていけるようにしたいそうで、実際に「無人島チャレンジをしてみたい」と事務所に言っているんだとか。

盛りだくさんのハーベストの丘めぐりを終え、「パン作りが楽しかったです。動物以外のこともできてよかった!」と、ふれあい以外も大満喫。今後は21歳になったはあさちゃんが、パワーを増して動物を愛でる様子が楽しみだ。


取材・文=上田芽依(エフィール)
撮影=福羅広幸(兄弟エレキ)
取材協力=堺・緑のミュージアム ハーベストの丘

※施設の許可を取り、撮影時のみマスクを外しています。
※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。
※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

  1. 1
  2. 2
  3. 3

この記事の画像一覧(全70枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る