これからの季節にぴったり!細麺で食べやすい「稲庭風冷やしうどん」
東京ウォーカー(全国版)
細麺で食べやすい、キンキンに冷えたうどん。
とんかつ店の「松のや・松乃家・チキン亭」は、「稲庭風冷やしうどん」を5月24日(水)の10時から新発売する。

キンキンに冷えた「稲庭風冷やしうどん」は、細麺で食べやすく、暑くて食欲が減退しがちな季節にぴったりな一杯。揚げ茄子と大根おろしがのった「茄子ぶっかけうどん」(390円)と温泉玉子ととろろがのった「温玉とろろぶっかけうどん」(450円)の2種類が用意される。
また、脂肪分が少なく、タンパク質を多く含む鶏ささみ肉を使用した「ミニソースささみかつ丼」(290円)をセットにすると、50円お得になる。
気温が高まるこれからの季節に、冷やしうどんはいかが。【ウォーカープラス編集部/コタニ】
コタニ
この記事の画像一覧(全2枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介