【アイドルWalker・東京編】ダンス&ボーカルグループIVVY・TAICHI「東京タワーは“あるのが当たり前”の存在」

2022年8月23日 16:12更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア
東京都出身のシティボーイ、IVVY・TAICHIが登場! 撮影=booro/ヘアメイク=望月光/スタイリスト=ホカリキュウ/撮影協力=メルパルク東京

誰もが特別な思いを持っているであろう、生まれ故郷に対する“ジモト愛”を語るインタビュー連載・アイドルWalker。2022年1月に3人の新メンバーを迎え、パワーアップした今注目の男性グループ「IVVY(アイビー)」のメンバーを1人ずつ特集していきます。3人目に登場してくれるのは、東京タワーを見ながら育ったというシティボーイのTAICHI。いろいろな角度から東京タワーと一緒に撮影しました!

【写真を見る】東京タワーをバックに大人っぽい表情を見せるIVVYのTAICHI 撮影=booro/ヘアメイク=望月光/スタイリスト=ホカリキュウ/撮影協力=メルパルク東京


MASAKIくんとKEYと3人でランニングしました!

――小さい頃から東京タワーを見ていたとのことですが、どんな思い出がありますか?

通っていた中学校が東京タワーの近くで、東京タワーを見ながら給食を食べるみたいな感じだったので、「あるのが当たり前」という存在でした。よく芝公園で遊んだりもしていました。

――まさにシティボーイですね。そんな地元の好きなところは?

この辺は、街がすごく綺麗だと思います。今日撮影した道とかも綺麗ですよね。あとは、芝公園があって、都会の割には緑が多いところも好きです!

東京タワーが見える屋上にて 撮影=booro/ヘアメイク=望月光/スタイリスト=ホカリキュウ/撮影協力=メルパルク東京


――地元の行きつけの店はありますか?

麻布十番には、いつも家族で行く焼肉屋さんがあります。大衆焼肉のお店で、すごくリーズナブルなんですよ。東京タワーの周りは意外とご飯屋さんが少ないんですが、三田商店街とか浜松町駅あたりには居酒屋が多いので、大人になって友達と行くようになりました。

あとは、芝公園周辺にランニングしにいったりもしますね。ちょうどこの前、MASAKIくんとKEYと3人でランニングしながら東京タワーの周りを1周しました。そうやって交流も深めてます。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

この記事の画像一覧(全13枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

ページ上部へ戻る