【アイドルWalker・滋賀&大阪編】ダンス&ボーカルグループBUGVEL・MINATO「琵琶湖から夜空の星を眺めてみて」

2022年11月2日 18:01更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア
滋賀出身で、大阪の大学に通っていたというMINATO 撮影=booro/ヘア&メーク=田中文恵/スタイリスト=金野春奈/撮影協力=YAMASTORE

誰もが特別な思いを持っているであろう、生まれ故郷に対する“ジモト愛”を語るインタビュー連載・アイドルWalker。今回は、2022年3月にデビューを果たした5人組の実力派グループ「BUGVEL(バグベル)」のメンバーを1人ずつ特集していきます。4番目に登場してくれるのは、クールなラップ担当・MINATOさん。撮影では、大学時代によく遊びに行っていたという中崎町を訪れました!

【写真を見る】おしゃれな古着屋に立ち寄るMINATO 撮影=booro/ヘア&メーク=田中文恵/スタイリスト=金野春奈/撮影協力=YAMASTORE

八幡堀は情緒ある場所なので、是非行ってみてほしい


――地元での思い出を教えてください。

僕は滋賀県出身なんですが、家の近所に映画館があったのでよく行っていましたね。夜の上映回だとチケットが安くなるので、大好きなホラー映画を観に行っていました。でも夜なんで昼に観るより怖かったという思い出があります(笑)。一緒に映画を観に行ってた子たちとは今でも仲が良いですね。それから、近江八幡には八幡堀という川があって、そこはとても情緒ある場所なので、是非行ってみてほしいです。僕はそこで散歩したりしていました。

大学は大阪・枚方だったので、枚方公園にはよく行っていました。そして焼肉屋の「大野屋」さん、油そば屋の「きりん寺」さん、あと名前は忘れちゃったんですが、インドカレー屋さんによく食べに行きましたね。普段の買い物はフレスコというスーパー。あとはビッグエコーで朝までカラオケしたりしていました。

中崎町のYAMASTOREにて 撮影=booro/ヘア&メーク=田中文恵/スタイリスト=金野春奈/撮影協力=YAMASTORE

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

この記事の画像一覧(全17枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

ページ上部へ戻る