柚来しいなが1st写真集を発売「いろんな方に顔と名前を覚えてもらいたい」

2022年11月10日 16:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア
10代女子が好きなインフルエンサーとして、注目度の高い柚来しいなが1st写真集を発売

「めざましテレビ」(フジテレビ系列)でイマドキガールとしても活躍する俳優の柚来しいなが、1st写真集 『ゆずきしいな、です。』を2022年11月8日に発売。「10代女子が好きなインフルエンサー ランキング(2022年4月度)」でトップ10に選出されるなど、注目度の高い柚来に今回の写真集について、撮影エピソードなど話を聞いた。

【写真】「めざましテレビ」にも出演する柚来しいなが1st写真集を発売。今の心境を語った


「沖縄での撮影は楽しすぎて帰りたくなかったです」

――まずは、写真集の発売が決まったときの気持ちから聞かせてください。

【柚来しいな】芸能活動を始めたときの目標の一つでもありましたし、いつかは出したいなと思っていたんですけど、こんなに早く叶うとは思っていなかったので、すごくうれしかったです。

――「かわいい彼女と目が合う修学旅行」をテーマに、沖縄で撮影された今回の写真集。撮影はいかがでしたか?

【柚来しいな】今まで石垣島には行ったことがあったんですけど、本島は初めてだったのですごく新鮮でした。4日間の撮影中、ずっと楽しかったです。楽しすぎて帰りたくない、このまま住みたいって思っちゃいました。離島でも撮影したんですけど、今まで見てきた景色のなかで一番きれいだったんじゃないかと思うくらい、海の色が透き通っていたのも印象的でした。

――お気に入りの衣装は?

【柚来しいな】撮影する前にセーラー服と浴衣が着たいってリクエストしたんですけど、それを叶えてくださったので、まずはその2着ですね。カラフルな衣装が多くて全部かわいかったんですけど、橋のところで撮ってもらった写真で着ているオーバーオールがかわいかったなぁ。お気に入りのものばかりです!

「写真集は、芸能活動を始めたときの目標の一つでもありました」

  1. 1
  2. 2

この記事の画像一覧(全7枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

ページ上部へ戻る