大ヒット「窯出しとろけるプリン」がビッグサイズになって登場

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ファミリーマートは6月20日(火)から、「大きな窯出しとろけるプリン」(370円)を販売する(宮崎県、鹿児島県は7月25日発売。北海道、沖縄では取り扱いなし)。

大きさは通常商品の約3倍!「大きな窯出しとろけるプリン」(370円)


サークルKおよびサンクスで2007年に初登場し、大ヒットとなった「窯出しとろけるプリン」。ファミリーマートにおいても今年5月から発売を開始しているが、今回は通常商品の約3倍の大きさを誇る、ビッグサイズのプリンが登場する。

手に持つとずっしりと感じるその重さは、300g以上。味は通常の「窯出しとろけるプリン」と同じで、じっくり蒸し焼きにすることで実現した、とろけるような口どけを楽しめる。

【写真を見る】とろけるような口どけを心行くまで堪能しよう!


記者が試食してみたところ、口当たりがなめらかであることに加え、優しい甘さのため、たくさん食べても口の中が甘ったるくならない。思う存分、そのおいしさを堪能できた。

同商品は毎月25日の「プリンの日」に合わせて、一週間限定で発売。今月は6月20日(火)から26日(月)まで入荷する。「窯出しとろけるプリン」ファンはぜひお見逃しなく!【ウォーカープラス編集部/水梨かおる】

水梨かおる

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る