広瀬すず、19歳の誕生日!「LINE LIVE」で語った“10代最後の過ごし方”

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

6月19日(月)に19歳の誕生日を迎えた女優・広瀬すず。LINEが運営するライブ配信サービス「LINE LIVE」にて6月20日(火)に生配信された「広瀬すず チャンネル VOL.18 誕生日記念」はお祝いムードたっぷりの内容となった。

6月19日(月)に19歳の誕生日を迎えた広瀬すず


誕生日を迎えた6月19日は、映画「ちはやふる」の続編「ちはやふる -結び-」の撮影日。「5日間連続でかるた大会のハードな撮影シーンだったんですけれど、200人くらいのエキストラさんが“おめでとう!”って言ってくれて。そうしたら、隣にいた野村(周平)くんが“ありがとう、ありがとう!”って手を振っていた(笑)」と当日にサプライズがあったことを明かした。また、LINE LIVEの番組からもバースデーケーキのサプライズが。「ちはやふる -結び-」の写真が描かれたフルーツケーキの登場とともに「ハッピーバースデー」の歌が流れると、視聴者からお祝いコメントが急増。「うれし~い。贅沢だな、こんなたくさんの人が祝ってくれて」と広瀬もにっこり。

さらに動画メッセージも到着。雑誌「Seventeen(セブンティーン)」の後輩モデル・マーシュ彩や、金メダリストの吉田沙保里からのお祝いメッセージにびっくりした様子。姉の広瀬アリスからも動画が届き、「本当は行きたかったんだけど、いま大阪にいるの、ごめんね。7月16日にパワーレンジャーの……」と始まると、「ちょっと待ってくださいね」と動画をストップ。「なにこれ、使われているよねこれ(笑)。今の時代は動画で告知ができるんですね」とツッコミを入れていた。

【写真を見る】19歳になった広瀬すずが「LINE LIVE」に登場!


また、広瀬すずから「10代のうちにやっておいたほうがいいこと」を視聴者に募集。「ミニスカ」には「ムリだなぁ」と一言。「好きな人たちとワーっとやる」には、「かるたの大会はけっこうハードで座るだけで膝が痛いってなるんですけど、みんなと一緒だったから、あっという間に終わっちゃったんです。だから好きな人たちとワーっとやるっていいですね」と10代最後の過ごし方を見つけた様子。「大学に行ってないからだと思うんですけれど、19歳は学生気分もなくなりますね。でも、全力でぴちぴちしたいと思います!」と抱負を語った。

現在LINE LIVEでは大好評の「広瀬すず チャンネル」シリーズ。今回は、視聴者数は23万人を越え、コメントも6万件を突破する人気を見せた。10代最後の年となる、広瀬の今後の活躍にも期待が高まる。【ウォーカープラス編集部/国分洋平】

国分洋平

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る