究極のリフレッシュメントを体感せよ!音楽フェス発のZIMAが限定登場!
東京ウォーカー(全国版)
過酷なアツさの音楽フェス会場で生まれた、ヒットカクテルが全国デビュー。
モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社は、「ZIMA SALTY LEMON(ジーマ ソルティレモン)」(税別230円)を、6月26日(月)から全国で販売開始する。

いまや夏の一大イベントのひとつとなった音楽フェス。炎天下のもと、自然に囲まれながら大音量で聞く音楽はいつもと違った壮大な解放感を感じさせてくれる。
「ジーマ ソルティレモン」は、そんな音楽フェス発のカクテルドリンク。2016年の夏に日本最大級の音楽フェス会場から生まれ、各会場で売り切れ続出となるヒットカクテルとなったことで、今夏に全国で数量限定発売が決定した。
すっきりとしたジーマにソルトの刺激と爽やかなレモンフレーバーをミックスし、ミントフレーバーを隠し味に清涼感を足し、飲みやすく仕上げられた。暑い日にゴクゴク飲みたくなる、究極のリフレッシュメント飲料となっている。
さらに、コールドアクティベイトパッケージを採用。温度センサーラベルを活用し、キンキンに冷えるとZIMAの「Z」の文字色が青色に変化し、一目で飲みごろがわかる。
フェスで歌って、踊って、疲れたカラダを癒すミントの香りとすっきり爽快フレーバーで、次のステージまでの充電も完了するはず。今年の夏は、レモン風味とソルトの刺激を加えたジーマを片手に、最高の夏を駆け抜けよう。【ウォーカープラス編集部/コタニ】
コタニ
この記事の画像一覧(全2枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介