水川あさみが新型デリカミニ新CM発表会にサプライズ登場!4月8日「出発の日」に語ったこの春チャレンジしたいこととは

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

2023年4月8日、三菱自動車から発売される新型軽自動車デリカミニの発表イベント「DELICA MINI OUTDOOR FES」が、モリパーク アウトドアヴィレッジにて開催された。同イベントでは、新CM発表会も開催し、CMキャラクターを務める俳優の水川あさみがサプライズゲストとして登場した。

同イベントでは、デリカミニの実車走行や車両展示、登坂体験や子供も楽しめるワークショップが催され、時より雨も降るような不安定な天候の中にも関わらず、家族連れの来場者を中心に、多くの来場者で賑わっていた。実際、デリカミニは1月の予約開始から本イベント当日までに約9000台の注文を受けているそうで、発売前からファンの間で注目を集めていることが伺えた。

新CM発表会のほかにも、会場では登坂体験やワークショップが行われた


水川あさみがサプライズゲストとして登場すると、会場は大きな歓声に包まれた。CM撮影時の感想を問われると、「キャンプ場での撮影ということで、とても楽しく気持ちも良かったですし、リラックスしながら臨むことができました」と笑顔をみせた。続けて、自身のプライベートについて聞かれると、「(アウトドアとインドア)どちらも好きだけど、自然の多いところに行くのも好きだし、撮影が大変な時こそ外出してアクティブに動いてリフレッシュしたいタイプです」とアウトドアな一面を覗かせていた。

新CM発表会ではデリカミニの魅力を存分に語った水川あさみ


またイベント当日の4月8日「出発の日」にかけて、この春からチャレンジしたいこと問われた水川は「今まで山に登りたい!といつも言っていましたが、結局行けていなかったので今年こそは行きます!」と力強くコメント。

最後に、4月といえば「新生活」ということで、新たな門出を迎える人に向けて困難に立ち向かう際のアドバイスを求められると「新しいことにチャレンジするときは、怖いし不安が多いと思うんですけど、やらない後悔より、やって後悔したり、自分で納得することが大切だと思います。だからあきらめないこと、楽しむことをやってほしい」と熱いメッセージを贈った。

【写真】フォトセッションには、三菱自動車工業の中村副社長とCMで披露したシュールポーズで臨んだ


今回のイベントでお披露目となった新CM「デリカミニ デビュー!」篇は現在全国で放映中。また、アウトドアから日常使いまでアクティブに楽しむライフスタイルを後押しする新型デリカミニは5月25日(木)より発売だ。ゴールデンウィークなど、おでかけシーズンを控える今こそ、ぜひチェックしてみては。

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る