あっさりスープ&ピリ辛冷麺!神楽坂の高級焼肉店で、暑さが厳しい夏にぴったりの冷麺4種を期間限定で販売中

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

「ます家」「魚ます」など都内を中心に飲食店を運営する株式会社フロンティアワンは、「炭火焼肉 神楽坂 牛ます」にて、2023年8月24日より、期間限定の冷麺メニュー「辛ねぎ冷麺」「豆乳タンタン冷麺」「ひんやりレモン冷麵」「蒸し鶏とすだちの冷麵」の4種類のメニューを販売開始した。

神楽坂 路地裏の高級焼肉店に夏限定の冷麺が登場


アジアンテイストなど、この時期に食べたい限定冷麺

猛暑が続く今年の夏。この先も厳しい残暑は10月まで続くと予想されている。そこで、つるんと喉越し爽やかな冷麺で残暑を乗り切ってほしいと、「炭火焼肉 神楽坂 牛ます」では通年提供する「神楽坂和風冷麺」に加えて、夏季限定の4種類の冷麺を9月30日(土)まで販売している。

アジアンテイストの「辛ねぎ冷麺」、担々麺風に仕上げたヘルシーな「豆乳タンタン冷麺」、さらに見た目も涼やかな「ひんやりレモン冷麵」「蒸し鶏とすだちの冷麵」とバリエーション豊かにラインナップ。

昨年の同時期にも限定販売され、好評だったことから今年も期間限定で販売されることが決定。残暑の厳しいこの時期はもちろん、濃厚な味わいの焼肉を楽しんだあとにもぴったりだ。

夏の限定冷麺 販売概要

販売商品:「辛ねぎ冷麺」「豆乳タンタン冷麺」「ひんやりレモン冷麵」「蒸し鶏とすだちの冷麵」
販売期間:2023年8月24日~9月30日(土)
販売店舗:炭火焼肉 牛ます 神楽坂

冷麺メニュー

<限定販売>
■辛ねぎ冷麺(1210円)
ピリ辛ねぎとパクチーの香りがアクセント。アジアンテイストの冷麺。

【写真】期間限定販売の「辛ねぎ冷麺」


■豆乳タンタン冷麺(1210円)
豆乳と胡麻をたっぷり使った坦々麺風のヘルシー冷麺。

豆乳タンタン冷麺


■ひんやりレモン冷麵(1210円)
さっぱりスープにさっぱりレモンを合わせたひんやり感覚の冷麵。

ひんやりレモン冷麵


■蒸し鶏とすだちの冷麵(1210円)
すだちの清涼感が爽やかな、スッキリとした冷麵。

蒸し鶏とすだちの冷麵


<通年販売>
■神楽坂和風冷麺(1078円)
焼肉の締めに人気。牛骨スープ和風出汁のさっぱり冷麺。

神楽坂和風冷麺

  1. 1
  2. 2

この記事の画像一覧(全9枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

花火特集

花火特集

全国約800件の花火大会を掲載。2024年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!

花火大会人気ランキング

ページ上部へ戻る