バレンタインシーズンにぴったり!梅といちご畑をイメージしたテイクアウトドリンクが期間限定販売

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

CHOYA shops株式会社が運営する梅体験専門店「蝶矢」(以下、蝶矢)にて、ノンアルコールのテイクアウトドリンク「梅とストロベリーのバレンタインティー」が2024年1月11日から2月29日(木)までの期間限定で販売される。

見た目もかわいいテイクアウトドリンク


いちごの香りに包まれる「梅とストロベリーのバレンタインティー」

真っ赤でキュートないちご畑をイメージした、ロマンティックなバレンタインシーズンにぴったりのテイクアウトドリンク。商品の注目ポイントなどを担当者に話を聞いてみた。

ーー今回の商品の意図や狙い、ターゲットは?
梅といちご畑をイメージしたドリンクです!バレンタインに、自分へのご褒美に、ぜひ飲んでいただきたいです!

ーー今回の商品のイチオシポイントは?
ドリンクを受け取った瞬間からいちごの香りがいっぱいに広がります。鮮やかな色味のため、ひと目で気分が上がること間違いなしです。

ーー今回の商品の実現に向けて苦労した点は?
心と体に優しいものを提供したいというこだわりがあるため、香料を一切使わず、自然の香りで梅、いちご、チョコレートの香りをバランスよく出すことに苦労しました。

【写真】バレンタインシーズンにぴったり


女性が好きな、梅シロップ・ストロベリー・紅茶・チョコレートをぎゅっとひとつにした「梅とストロベリーのバレンタインティー」。

程良く酸味があり、飲み心地の良い梅シロップと紅茶を基調に、たっぷりのドライいちごをトッピング。手にした瞬間から旬のいちごの香りが広がり、贅沢な気分を味わえる一杯となっている。

アクセントのダークチョコレートを少しずつ溶かすと、品のある優しい甘さが追加され、スイートなドリンクとしても楽しめる。

また、素材にこだわる「蝶矢」ならではのこだわりとして、香料や着色料などを一切使用していないのも特徴だ。

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

花火特集

花火特集

全国約800件の花火大会を掲載。2024年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!

花火大会人気ランキング

ページ上部へ戻る