【USJ】無限列車の激闘が目の前に!ゲストを守る炭治郎や煉獄さんの姿に超興奮の「鬼滅の刃 XRライド」体験レポート

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、アニメ「鬼滅の刃」作品中の激闘を全身で体感できるVRジェットコースター「鬼滅の刃 XRライド 〜夢を駆ける無限列車〜」が、6月9日(日)まで期間限定で復活中。2021年に登場した際には、体験者アンケートで満足度99%を記録したという伝説的な超人気アトラクションだ。世界中で公開された『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』をイメージした世界が超リアルに体験できるコースターを、ライターとウォーカープラス編集部員がさっそく体験してきた。

あの感動をもう一度!炭治郎と煉獄さんのオブジェと記念撮影

ちょこんと乗っているカラスに注目

炭治郎と煉獄さんのツーショットも復活

スペース・ファンタジー・ザ・ライドが今回は「浪花駅」になっていて、乗車前から没入感がすごい。また前回と同じく、アトラクション前では炭治郎と煉獄さんのオブジェが迎えてくれる。ぜひ2人と同じポーズや凛々しいポーズで、記念撮影を楽しんでほしい。

炭治郎が背負っている箱にも注目を。後ろに回り込んでみると、顔を出している禰豆子が見える。そのあまりの愛らしさに、編集部員は我妻善逸並みに悶絶してしまった。

木箱から顔を出す禰豆子は必見!

  1. 1
  2. 2
  3. 3

この記事の画像一覧(全12枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

イルミネーション特集

イルミネーション特集 2023

全国約700カ所のイルミネーションを、地図や電球数など充実のデータと、人気順から探せる便利な機能で完全ガイド!

CHECK!最新の人気ランキングはこちら

六本木周辺イルミ  表参道・原宿イルミ

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!河津桜の情報はこちら

ページ上部へ戻る