「高嶺のなでしこ」メジャーデビュー! 松本ももな、橋本桃呼、籾山ひめりほか、メンバー10名が今の心境を語る

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア
松本ももなさん、橋本桃呼さん、籾山ひめりさんと元ラストアイドルのメンバーも所属する「高嶺のなでしこ」の10名がメジャーデビュー

「HoneyWorks」がサウンドプロデュースするアイドルグループ「高嶺のなでしこ」(略称:たかねこ)が2024年2月21日にメジャーデビュー。ラストアイドルの元メンバーである松本ももなさん、橋本桃呼(ももこ)さん、籾山(もみやま)ひめりさんと「JDOL AUDITION supported by TIF」の最終合格者の7名である東山恵里沙さん、涼海(すずみ)すうさん、春野莉々(りり)さん、葉月紗蘭(さあら)さん、城月(きづき)菜央さん、星谷美来(みくる)さん、日向端(ひなはた)ひなさん、の10名に表題曲「美しく生きろ」や今の心境について話を聞いた。

【写真を見る】「高嶺のなでしこ」メジャーデビュー!メンバー10名が今の心境を語った

「このメンバーならデビューできるって信じてました」松本ももな


――みなさん、メジャーデビューおめでとうございます。ラストアイドルの元メンバーは何度もインタビューさせていただきましたが、「高嶺のなでしこ」としては、ウォーカープラスには初登場ですので、自己紹介をお願いいたします。

「東山恵里沙です。オレンジ色担当です。趣味はアイドル鑑賞で、メンバーのことが大好きです」

【東山恵里沙】東山恵里沙です。オレンジ色担当です。趣味はアイドル鑑賞で、メンバーのことが大好きです。

「涼海すうです。水色担当です。妹担当、最年少の高一16歳です。なんでも壊しちゃうので破壊王と呼ばれています」

【涼海すう】涼海すうです。水色担当です。VTuberさんを見ることが好きです。妹担当、最年少の高1、16歳です。なんでも壊しちゃうので、ファンの方からは破壊王と呼ばれています。

「松本ももなです。薄ピンク担当です。トレードマークはツインテールです。あと、自称『おりぼんの擬人化』です」

【松本ももな】松本ももなです。薄ピンク担当です。トレードマークはツインテールです。あと、自称「おりぼんの擬人化」です。

「橋本桃呼です。濃いピンク担当です。ムードメーカーだったり、楽屋のうるさい番地をやらせてもらってます」

【橋本桃呼】橋本桃呼です。濃いピンク担当です。メンバーの中ではムードメーカーだったり、楽屋のうるさい番地をやらせてもらってます。チャーミングポイントは脚です。

「籾山ひめりです。青色担当です。たかねこのキャプテンをしてます。あとはたかねこのお母さんです」

【籾山ひめり】籾山ひめりです。青色担当です。たかねこのキャプテンをしてます。あとはたかねこのお母さんです。ローラースケートができます。

「春野莉々です。緑色担当です。私はよくお弁当を3つ、毎回持ち帰っています(笑)。よくモグモグしています」

【春野莉々】春野莉々です。緑色担当です。私はよくお弁当を3つ、毎回持ち帰っています(笑)。よくモグモグしています。

「葉月紗蘭です。白担当です。好きなことは映画を観ることと音楽を聴くことです」

【葉月紗蘭】葉月紗蘭です。白担当です。好きなことは映画を観ることと音楽を聴くことです。心も見た目も真っ白担当になるように頑張ります。

「城月菜央です。黄色担当です。元気いっぱいです。かわいさは頑張って出していきたいなと日々思っております」

【城月菜央】城月菜央です。黄色担当です。元気いっぱいです。変人と言われてますけど、やっぱりアイドルなので、かわいさは頑張って出していきたいなと日々思っております。

「赤色担当の星谷美来です。あざとかわいい担当です。あとメンバー1の甘党で、美容も大好きです」

【星谷美来】赤色担当の星谷美来です。あざとかわいい担当です。あとメンバー1の甘党で、美容も大好きです。ガチ恋くんを募集してます!

「日向端ひなです。紫色担当です。私はアニメと漫画が大好きで、おうちに約2500冊の漫画があります」

【日向端ひな】日向端ひなです。紫色担当です。私はアニメと漫画が大好きで、おうちに約2500冊の漫画があります。

  1. 1
  2. 2

この記事の画像一覧(全22枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る