熊田曜子監修の入浴剤で“愛されくびれ”が手に入る!?

2010年1月12日 16:39更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

パーフェクトボディーで世の男性たちを魅了するグラビアアイドル…。そんなグラビアで活躍する人気タレント・熊田曜子がプロデュースした入浴剤が話題となっている。カラーズエンターテインメントから発売されている「熊田曜子 パーフェクトボディ バスエッセンス」(2200円/7袋入り)だ。

この商品は、主要成分に脂肪分解酵素のリパーゼやゲルマニウムを配合して発汗作用を促し、アロマ効果のあるバラの香りでリラックスできる“究極の発汗入浴剤”。お風呂で1日の疲れを癒すだけでなく保湿効果もあり、“愛されくびれ”を手に入れることができる(!?)注目アイテムだ。

「熊田曜子さんがダイエットに成功したビューティー&ダイエット本は、記憶に新しいと思います。ダイエットをするには地道な努力も必要ですが、続けるためには“楽しくワクワクするものを!”と考えたのが、入浴剤でした」と話すのは、担当の元田さん。

使い続ければ効果が実感できそうなこの入浴剤。年末年始をのんびり過ごし、お正月太りが気になっている女性にもオススメだ。これであなたもグラビアアイドル級の“愛されくびれ”を目指してみては?【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る