推し活グッズなどにおすすめ!スマホケースの着せ替えが楽しめる「オリジナル スマホケース フォトフレーム」が登場

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

エンタメ業界をはじめ、さまざまな企業のオリジナルグッズ制作(OEM)を請け負う株式会社ケイオーは、スマホとクリアケースの間に挟んでオリジナルデザインを楽しめる「オリジナル スマホケース フォトフレーム」の販売を開始した。高品質な販促グッズやノベルティを、プロの技術でスピーディーに制作してもらえる。

スマホに挟むだけ!オリジナル スマホケース フォトフレーム


いつものスマホケースが簡単にフォトフレームに!

クリア素材の「フレームシート」とイラストや写真などをプリントした「インナーカード」を組み合わせてスマホケースの着せ替えが楽しめる「オリジナル スマホケース フォトフレーム」。スマホのクリアケースと本体の間に挟むだけで、オリジナルデザインのスマホケースに着せ替えできるほか、気分によってフレームやインナーシートを選んで、いつでもお気に入りのスマホケースを楽しむことができる。

【画像】いつものスマホケースが簡単にフォトフレームに!


インナーカードを複数用意することで着せ替えできるグッズに

「オリジナル スマホケース フォトフレーム」は、インナーカードを複数種類制作することも可能。たとえばアイドルグループやスポーツチームのメンバーごとにインナーカードを作成すれば、気分に合わせてお気に入りのカードを気軽に着せ替えることもできる。

また、複数パターンのインナーカードをセットで販売したり、ランダム封入してコレクション性のあるグッズを制作したりするのもおすすめだ。

インナーカードを複数用意することで着せ替えできるグッズに


用途が幅広いから楽しみ方は無限大!

家族やペットの写真を切り抜いてフォトフレームに挟んだり、薄手のシールを挟んだりするなど、お気に入りのアイテムを挟んで自由にアレンジすることも可能。「オリジナル スマホケース フォトフレーム」に挟んでお気に入りの写真やカードを持ち歩くことで、いつでも身につけられるほか、紛失の心配も防ぐことができる。

用途が幅広いから楽しみ方は無限大!


超薄型で違和感なくケースに挟み込める

フレームシートとインナーカードは重ねても0.6ミリという薄さ。そのため一般的なクリアのスマホケースであれば、違和感なく挟みこむことが可能。また、薄型の「オリジナル スマホケース フォトフレーム」はスマホケースに挟んでもワイヤレス充電ができるのが魅力のひとつだ。
※「オリジナル スマホケース フォトフレーム」を挟むクリアスマホケースはソフトタイプがおすすめ。

厚み約0.6ミリメートルと超薄型なため、違和感なくケースに挟み込める


透明性の高いシートにオリジナルデザインを鮮明にプリント

透明性の高いPET素材が採用されているため、オリジナルデザインを鮮明に美しくプリントできるのが特徴。また、PET素材は耐水性にも優れているため、。汚れたら濡れたタオルなどでサッと拭くだけで清潔に保つことができるなど、手入れしやすいのもポイント。

透明性の高いシートにオリジナルデザインを鮮明にプリント


高品質印刷で細かなデザインまで表現可能

美しい光沢のあるクリア素材に、高品質のUVインクジェットフルカラー印刷でオリジナルデザインを印刷。UVインクジェットフルカラー印刷はインクを直接吹きかけて印刷するため、写真やグラデーションなどの繊細なデザインも鮮明にプリントできる。美麗にプリントされたデザインのフレームとカードが重なり合うことで立体感が生まれ、より美しく仕上がる。

高品質印刷で細かなデザインまで表現可能


1000枚以上の大ロットの場合はフチなしの全面プリントに

1000枚を超える大ロットで注文すると、高い透明度を持ち耐水性、耐熱性に優れた「高透明PP」素材での制作が可能に。「高透明PP」素材ならフレームシートとインナーカードをオフセット印刷の全面プリントができるうえ、フチがない分、印刷面が大きくなり、オリジナルデザインの世界観をよりダイナミックに表現することができる。

1000枚以上の大ロットの場合はフチなしの全面プリントに


  1. 1
  2. 2

この記事の画像一覧(全12枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

夏休み特集2023

夏休み特集 2024

ウォーカー編集部がおすすめする、この夏の楽しみ方を紹介。夏休みイベント&おでかけスポット情報が盛りだくさん!

CHECK!夏祭り 2024の開催情報はこちら

おでかけ特集

今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け

アウトドア特集

アウトドア特集

キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介

ページ上部へ戻る